2015年3月21日土曜日

セーター 色掛け実例

セーターの色掛けです、。こちらのシミは色々染み抜きを試してみたのですがシミを落とすことができませんでした。落ちない場合、色を掛けて修正していきます。
アルパカ、ウールの混紡素材です。ウール製品の白いものは染み抜きをやり過ぎると黄色に変色してしまうことがあります。この品物は、お預かりした時から黄色くなっていましたので染み抜きを程々にして色掛け修正を選ぶことにしました。

背中についた黄色いしみ。食べこぼしではないです。何だったのでしょう?
色を掛けてシミは消えました。

ホームページ 

Facebook   

Googl+   

Twitter